« 仙台より | Main | 今日も »

August 14, 2011

禁断の

非公式ブログ、あの日以来になります。

禁断のとは・・・

もしかして、乗ってはいけないものに乗ってしまいました。

20110814_171413

KAWASAKI VULKAN 800 CLASSIC

オートバイをロードで乗ったのは20年振り以上かもしれません。

しかもこんなデカイVツインは1回も乗った事ないし(汗)

20年振りって結構凄くないですか?

走り出しは初心者そのもの。まずは街を抜けなければ・・・

あれれ、止まった時どっちの足つくんだっけ?もうそんなレベル。
右折するときエンストして転倒とか、最悪だな・・・

そんな心配をしながら何とか街を出て郊外へ。

30分も走ると徐々に勘を取り戻してきます。

そうだよ、こんな感じだった。

路面からの振動、風を切る音、股間からの熱気、エンジンのメカノイズ。

楽しいな、やっぱり。男はオートバイくらい、乗れなきゃな。

そんなスピリッツだけは一生持ち続けたいものです。

しかし、この気持ちが行き着く先が分かっているだけにちょっと怖いわ(笑)

明日も乗ろう。

|

« 仙台より | Main | 今日も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52443/52473657

Listed below are links to weblogs that reference 禁断の:

« 仙台より | Main | 今日も »