« 仙台オフィス開設のお知らせ | Main | むつ市 »

December 07, 2010

取り付けてみました。

R0014089


こちらの更新、久々になります。

こんなものを取り付けてみました。

レーンチェンジミラー。(笑)
1,000円くらいでした。

車はボディの剛性も感じられて、囲われた感が大きいのは
いいのですが、その分、ミラーの視界は良くない感じがします。

車線変更しようとして、すぐ横に車がいてビックリ!

ということも何度か。

ワイドなルームミラーも何だかな・・・

と思ってたのですが、こんなのを発見しまして。

どうよ?このカッコ悪さ。(笑)

しかし車線変更の際の安心感は格段に向上しましたね。

で、この前、左側車線に合流しながらETCレーンに入ろうとしたら、
左側死角の車に気付かずに・・・  とてもビックリ!

左側も欲しいくらいです。

|

« 仙台オフィス開設のお知らせ | Main | むつ市 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52443/50234845

Listed below are links to weblogs that reference 取り付けてみました。:

« 仙台オフィス開設のお知らせ | Main | むつ市 »