« こんな日に・・・ | Main | パンクズリスト »

November 11, 2009

大洋ホエールズ-2

50歳の誕生日、古くからの友人に、これをプレゼントしていただきました。

Whales

大洋ホエールズTシャツ。(笑)

もちろん、これをくれた人物です。

目にも鮮やかな湘南カラー。(笑)

プレゼントは嬉しいですが、これを着てどこに行けと(笑)

今度建築家展で、帽子とセットで着用しようと思います。(笑)ウソ

お客さんも他の建築家もドン引きだな…(笑)


※ところでStaffブログ、なかなか始まりませんね。(笑)
 多分、期待してる方も多いと思いますのでそろそろ始めますか、渡部君。

|

« こんな日に・・・ | Main | パンクズリスト »

Comments

ホ…ホエールズ!
まずい!平松もシピンも大好きでした。
当時は子供でしたので、高度経済成長時代の「巨人大鵬タマゴヤキ」にのっかって、一本足打法を崇拝しておりましたが、ホエールズ…いいですね。
加藤さん、いつも黒っぽいものをお召しですよね。
よくお似合いですが、オレンジとグリーン、きっとお似合いですよwink

Posted by: shoko | November 23, 2009 at 16:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52443/46736039

Listed below are links to weblogs that reference 大洋ホエールズ-2:

« こんな日に・・・ | Main | パンクズリスト »