« 高台の家 | Main | シャーペン »

July 01, 2009

あらためて「しみずの教会」

何気なく自分のHPを見ていて、

「しみずの教会」

に、とても大切な写真が抜けている事に気付きました。

何てこった・・・

一番目か二番目に大切な写真です。

エントランスホール

Ent

「結界」という言葉がキリスト教に相応しいかどうか
わかりませんが、そのような「心を切り替える空間」
あるいは、「場を仕切る空間」として設計しました。

あらためてご覧下さい。


|

« 高台の家 | Main | シャーペン »

Comments

いつもコメントありがとうございます。

先日、先生からお問合せをいただきました。
礼拝堂にピアノが入るそうですね。
(もう入っているのでしょうか?)

また皆様の礼拝に彩が添えられますね。

Posted by: issei-design | August 07, 2009 at 09:08

印象的なエントランスですよね。
わたしには、あ、帰ってきた…と思える空間。
次のカフェから礼拝堂へむかうドア…
ちょっと洞窟へおりていくみたいな、感じがします。
今日は誰もいない礼拝堂でピアノを弾きました。
よく響いて、実力より上手くきこえるんです。

携帯電話に入れてた
Eric Clapton…
アコースティックギターの曲を鳴らしてみました。
いや、これが、結構heart04
神様は喜んでくださる気がしてしまいました。

Posted by: shoko | July 02, 2009 at 18:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52443/45503006

Listed below are links to weblogs that reference あらためて「しみずの教会」:

« 高台の家 | Main | シャーペン »